2022年12月31日

2022



今年もなんとか終えることができそうです。

唯一、病気も通院もなく過ごしてくれたミソ。

シロはまだいまいち食事制限に納得しておらず。

クウちゃんは夏を越せないかな…と思ったときもあったけど、頑張ってくれました。

そして、チャーコ。まさか末っ子に病気が見つかるとは。しかも大晦日の早朝、初めての発作を経験。

治る病気ではないけど、かといって「かわいそうな子」と思いすぎるのはやめよう、とやっと考えられるようになった年末。

来年も、楽しくご機嫌に暮らしてくれればそれでよし。

良い年にしたいと思います。


同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
ディスタンス
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)
 ディスタンス (2020-04-14 10:42)

Posted by ちーまま at 19:14│Comments(0)ねこ的日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。