2008年02月22日

2・22(ニャー・ニャーニャー)

いや~、またまたご無沙汰してしまいました。

生きてるのか~とか、ねこに何かあったのか!?とご連絡くださった方申し訳あり
ません。まったくもって相変わらずなんですが、ちょっとバタバタしてたのと、ちょび
っと凹むことがございましてサボってただけでした。

凸っと元気になりましたので、復活です。

バカバカしいダジャレですが、本日2月22日はニャーニャーニャーで猫の日。我が家
の暴れん坊どもも、きょうぐらいはちょっと贅沢させてやろうかと思います。

といってもダイエット中なのでカニかまぐらいなもんですが。

2・22(ニャー・ニャーニャー)
たまのカニかまに夢中でむしゃぶりつくチーと、虎視眈眈な面々。



同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 11:49│Comments(7)ねこ的日常
この記事へのコメント
ちーままさん、こんにちは~
キジトラさん、サバトラさん、うちにもいるんで
なんだか他所の子って思えない親近感~!(^ー^
うちは、カニカマってすごーく好きな子と
まったく食べない子がいるんですよ~
ちーままさんちは全員好きなのかな~?
Posted by nyawa at 2008年02月22日 17:08
お久しぶりです~!
やっぱりド迫力です~多頭飼い~!
みんな、生きてるって感じですね~!
食いつきが違います~(笑)
記事楽しみにしてますので・・・もっと載せて~!
Posted by えつこえつこ at 2008年02月22日 17:21
姐様、ご無沙汰しております(^^
ニャー・ニャー・ニャーの日ですか(笑)
うちのねこどももかにカマ食べるんかな???
姐様もダイエット開始っすか!
僕は中国出張で見事リバウンドしちゃいました(^^;
Posted by ぱんずぱんず at 2008年02月23日 17:41
かわいい!ねこって、ほんとブログで人気が出るのがわかります。
Posted by オレンジオレンジ at 2008年02月24日 11:00
☆nyawaさま
我が家はカニカマ大人気です。
というか、カリカリ(ドライフード)以外のものを口にする機会が
あまりにも少ないので、何にでも大喜びするというか・・・。
たいていはお薬を飲んだときのご褒美
(薬の嫌悪感を薄める効果がある!?)として振る舞われマス。

☆えつこさま
いや~、サボってましてスミマセン!!
カニカマはひときれずつしかもらえない御馳走なので
みんな必死なんですよね~。
口にくわえてひっぱるもんですから、カニカマがちぎれ、
チャンバラトリオのネタのように、びたん!と顔に当たったりしてます。

☆ぱんず組長
おかえりなさいまし~。
ブログ拝見しましたが、さすが「食」の国・中国。
組長の堅い決意もくずれさってましたねぇ。
サイズダウンへの道は万里の長城より遠い・・・。
お互いがんばりましょう!!

☆オレンジさま
先日テレビで言ってましたが
最近ねこが話題に上るのは、やはりブログ効果なんだとか。
わんこって散歩に連れて歩くので社会性のある動物なんですが
ねこは家のなかにいるので、ねこ飼い同士の交流も少なかった。
それがブログでオープンになり、魅力が広まったんだそうで。
かく言う私も「ねこバカ話」をする相手がいないので
ブログを始めたっていう経緯があるんですけどね。
Posted by ちーまま at 2008年02月24日 19:12
ちーままさんのニャンBLOG
更新していただかないとさびしいです。
(とまあ、圧力をかけるつもりではないですけど)
ニャンもかにかまで凸
ちーままさんも凸
めでたいめでたい!
Posted by QOOPAPA at 2008年03月04日 21:44
ご無沙汰してしまってホントすみません。
凸凸凸っと復活中であります。
やはり体調管理は大事ですね。反省反省~。
Posted by QOOPAPAさま at 2008年03月08日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。