2020年03月26日

ベンチに座ってきた

つい先日、円山公園近くで用事を済ませたあと、公園のベンチで電話やらメールやらをしてたら



見知らぬ三毛猫さんが隣に座ってきた!



電話相手に聞こえるぐらいの大声で

「なんか食わせろー」

「もっと撫でろー」

と連呼。



片耳の先がカットしてあったので、避妊済みの地域猫さんかしら?


移動してもついてこられて、しばしナデナデ。

なんにも持ってなかったので(まあ、持っててもあげませんが)、撫でられ満足なさったら、さっさとほかの人のところへ行った。


うちの猫にもあんなに懐かれてないよ、私。




花が咲きはじめてるのに、あんなに人影まばらな円山公園ははじめて。


同じカテゴリー(よそんちのねこ)の記事画像
爪なしねこパンチ
まきばのユキちゃん
言うても仕方ないけど。
ファントム
マムシより強い!?
店番ねこ
同じカテゴリー(よそんちのねこ)の記事
 爪なしねこパンチ (2016-10-29 19:59)
 まきばのユキちゃん (2008-05-27 23:53)
 言うても仕方ないけど。 (2007-10-09 19:52)
 ファントム (2007-06-26 20:50)
 マムシより強い!? (2007-02-17 19:00)
 店番ねこ (2006-10-25 09:02)

Posted by ちーまま at 13:40│Comments(0)よそんちのねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。