2007年12月04日

怒ってマス

怒ってマス

朝からシロとチーが大喧嘩。でも、とくに理由はないようす。

この後姿は、いまだ怒りがおさまらないチー。
なぜ怒り続けているのかも、とくに理由はないようです。


タグ :チーケンカ

同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 21:29│Comments(3)ねこ的日常
この記事へのコメント
はじめまして☆
カテゴリからきました。今はわんこだけですが、猫も大好きなんです~。実家には猫3匹が犬2匹といえのなかをかけまわっています。
にゃんこが怒るとしっぽの太さがすごくなって、シャーシャーいいますよねぇ♪
でのこの季節、ねこを抱っこして一緒に丸まりたいです。
Posted by RadioSweet81.5RadioSweet81.5 at 2007年12月05日 12:15
しっぽ可愛い(=^▽^=)
Posted by 猫師匠 at 2007年12月05日 18:37
☆RadioSweet81.5さま
コメントいただけるなんて! ありがとうございます。
オレオさん、カワイイですね~っ!
我が家もポインセチアはねこたちの手から避難させてますヨ。
しかし、 ねこは「縦移動」もするので辛い・・・。

☆猫師匠
怒り狂ってるときは、移動スピードが速いため、
なかなかシッポを写真に撮れません。
この写真も微妙にシャッターチャンスを逃してるし。
Posted by ちーまま at 2007年12月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。