2007年11月28日

毎日毎日、懲りない面々。

ケンカというのではないけれど激しめのプロレスは日常茶飯事の我が家。

とくに、ギンはいつも「わーわー」とうるさい子なので、チーは近寄られるのが苦手
です。でも天然ギン坊は、やめときゃいいのに一緒に居たがる。

トコトコ歩いてきたかと思うと、せっかく静かに寝ていたチーにぃちゃんの横にゴロリ。

毎日毎日、懲りない面々。
「なー、なー、あそぼうやー」 「icon08

毎日毎日、懲りない面々。毎日毎日、懲りない面々。
有無も言わせず、ねこパンチ。さらにねこキック! 所詮ウエイトが違います。

そして、声を聞きつけてイッチョ噛みしようと寄ってきたシロが、計らずも「仲裁」する
のがいつものパターン。

毎日毎日、懲りない面々。

愛すべき天然ちゃんが、ここにももうひとり・・・。



同じカテゴリー(ねこまんが)の記事画像
給食係
団子兄弟
新たな敵との遭遇。
針江で仔猫に遭遇
さんま手拭い
荷づくられ
同じカテゴリー(ねこまんが)の記事
 給食係 (2008-10-31 09:29)
 団子兄弟 (2007-12-12 05:05)
 新たな敵との遭遇。 (2007-11-14 21:02)
 針江で仔猫に遭遇 (2007-06-08 21:27)
 さんま手拭い (2006-10-20 02:49)
 荷づくられ (2006-10-06 01:31)

Posted by ちーまま at 21:21│Comments(2)ねこまんが
この記事へのコメント
こんばんわ~!
いつも、楽しく拝見しています。
毎日、毎日懲りない面々って・・・息子達の小さい頃の
喧嘩のパターンとそっくりで
思わず笑ってしまいました~!
ホントに猫ちゃん達の表情がたまりませんわぁ~!
Posted by えつこえつこ at 2007年11月29日 00:26
☆えつこさま
うふふ、息子さんたちもにぎやかだったんですね~。
写真の3匹は兄弟でもなんでもないんですが
一緒に暮らしているうちに、先住猫は
アニキ風をぴゅーぴゅー吹かせはじめます。
ほんと毎日毎日、やめときゃいいのに下はちょっかいを出すんですよね。
Posted by ちーまま at 2007年11月29日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。