2007年10月16日

浮上。

湖底より浮上してまいりました。大波にもまれ、撃沈寸前でしたが。
20代のころ、数々の失敗を繰り返し、心に堅く誓ったはずだったのに
またやってしまいました。もう一度ここに誓います。

「もう絶対に安請け合いはしません!!」

猛省。


とにかく本日のコンサートには行けそうでよかった・・・。


浮上。
ねこたちもちょっとピリピリ。ふだんはボーっとしてるくせに、気分を受信
しちゃうんですよね~これが。

クウちゃんとの距離がまた微妙になってしまいました。
(写真のこの距離が限界)


タグ :反省クウ


Posted by ちーまま at 09:08│Comments(5)
この記事へのコメント
「何?こっちくるんか?」なんて言ってるんでしょうか?
ブログ、更新されてないのでお仕事忙しいんだろうなって思ってました。
コンサートに行かれるんですね。
思いっきり発散してきてください!!!
Posted by まゆまゆ at 2007年10月16日 17:17
くぅちゃんの、いつでも逃げられまっせ姿勢が(^◇^;)

コンサートって、おめめクリクリの妹ちゃんといつも行ってる例の3人組ですかい!?
Posted by 猫師匠 at 2007年10月16日 19:24
沈んでもまた浮上すればよいのです。
あるいは潜水艦のように深く深く潜行して
ここぞというときに急浮上!
Posted by QOOPAPA at 2007年10月16日 21:04
ちーままさん、おかえりなさい!(^^ゞ

クウちゃんの、まっすぐちーままさんを見つめているたたずまいと
長く伸びた影。。。。少し悲しい小説のワンシーンを切り取ったような写真、、、
だけど、その現実は、、、(^_^;)

コンサートで今までのお疲れを吹っ飛ばすことはできましたか?
また、ブログの更新楽しみにしています♪

『足跡大作戦』昨日決行しました! 近々アップしたいと思います♪
Posted by まりぶー at 2007年10月16日 23:32
☆まゆさま
そうです。まさに「こ、こっち来んのか?」と言っております。
なんでこんなに警戒心が強いのか。3年も一緒に暮らしてるのに・・・。

☆猫師匠
うふふ、実は別の方のコンサートでございますの。
しかも妹と一緒に行く「例のやつ」も今月末にございますの。。。

☆QOOPAPAさま
潜水艦なら沈んでも安心ですが、私の場合は
木の葉のように波間を舞う手漕ぎボートでございまして。。。
いろんな方に牽引していただき、めでたく浮上!です。

☆まりぶーさま
『足跡大作戦』いよいよ決行でございましたか!?
またブログにおじゃまします!
Posted by ちーまま at 2007年10月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。