2007年10月08日

そりゃ痩せるわけないって。

先日、仕事で京都の四条へ出かけたので、前から気になっていた
おいしいとうわさの洋食屋さんへ。

ここのクリームコロッケはビーフ味!!
コクのあるスパイシーなクリームは初体験のおいしさでした。

そりゃ痩せるわけないって。

おっちゃんたちに混じって並ぶお一人様の30女・・・。浮いてたのは
否定できませんが、どうしても食べてみたかったんやもん!

こんな楽しみでもなけりゃ、楽しくお仕事なんてやってられません。

そりゃ痩せるわけないって。
四条室町「亜樹」



同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事画像
松山城!!
熊本城!
歌舞伎と堅田
てんてこ舞い
稲荷JAZZ
クリスマスなのね
同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事
 松山城!! (2020-03-16 12:31)
 熊本城! (2020-03-13 11:54)
 歌舞伎と堅田 (2016-12-22 22:07)
 てんてこ舞い (2016-12-14 21:42)
 稲荷JAZZ (2016-12-11 23:57)
 クリスマスなのね (2016-12-11 22:06)

Posted by ちーまま at 21:46│Comments(4)ねこは留守番
この記事へのコメント
知っています、知っています。このお店!
ボリュームもあるし美味しいしリーズナブルなお店ですね
Posted by noimarunoimaru at 2007年10月08日 22:03
私もお客さんに聞いたことあります!!お昼時は戦争のように忙しい・・・と。そして、オイシイヨって。
次に京都に行ったときは是非食べに行きます!!
Posted by ma at 2007年10月09日 01:12
美味しそうです★
私もおっちゃんたちに混じって立ち飲み屋さんとか行ったことあります。
恥ずかしいけど美味しい物には目がありません。
Posted by まゆまゆ at 2007年10月09日 17:28
☆noimaruさま
やっぱり! ほんとnoimaruさんとは活動エリアかぶってますよね~。
もしかして食べ物も趣味もかぶってる!?

☆maさま
おお、ご存知でしたか。私も得意先の方に聞いたんですが
便利なところにあるのに、目立たなくてつい見過ごしてました。
けっこうなボリュームでしたよ~。

☆まゆさま
立ち飲みもOKとは、なかなかやりますな。
恥ずかしさより食欲が勝ってしまうんだから仕方ないってもんですよね。
Posted by ちーまま at 2007年10月09日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。