2007年09月27日

あなたの枕は私。私の布団はあなた。

チーが寝ていると、まず寄ってくるのがシロ。そして、シロがいい気持ちで眠り始めると
いっしょに寝たくなっちゃうのがギン。

あなたの枕は私。私の布団はあなた。


ときに布団となり、ときに枕となって、互いに寄り添いつつ眠りにつくひととき。

あなたの枕は私。私の布団はあなた。

シロ! 重いならヨソで寝てもいいのよ~!



同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 22:02│Comments(5)ねこ的日常
この記事へのコメント
にゃんびきいるのかわからんにゃ・・
Posted by オレンジオレンジ at 2007年09月27日 22:23
ほおー。三匹いるとそんな感じになるんですねー☆
可愛いなあー。
Posted by noimarunoimaru at 2007年09月27日 22:47
伊藤:ま、混ざりたい…。
佐郎:でも全員の敷布団にされるでしょうよ、きっと。
Posted by 伊藤 佐郎 at 2007年09月28日 00:19
うーん
ニャンとも平和ですなあ。
Posted by QOOPAPA at 2007年09月28日 00:29
☆オレンジさま
これぞ、秋から冬にかけての我が家の名物「ねこだんご」です。
たまに私も混ざります。

☆noimaruさま
ちなみに四匹目は唯我独尊。ひとり涼やかに
タンスの上で独り寝を決め込んでました。なぜか。

☆伊藤佐郎さま
混ざってもいいですが、寝返り厳禁。
両脇、足の間に落ち着かれた日には、磔獄門です。

☆QOOPAPAさま
我が家の場合、平和は常に中央のシロの気分にかかっております。
ギンとチーはけっこう相性が悪く、天然系のシロのおかげで
こうして一緒のふとんで寝ることが出来るようです。
Posted by ちーまま at 2007年09月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。