2010年12月25日

大家族スペシャル

メリー・クリスマスです。

(直近のアップには暑い、ヘバる、と書いてますね…。さぼりすぎ)



きょうは特別にクリスマスのごちそうです。

大家族スペシャル


我が家ではめったに出てこない猫缶。猫まっしぐら。


大家族スペシャル


「でも1缶を山分けって、てんとう虫の歌(byタツノコプロ)かよっ」




実は11月から親戚の猫を預かってまして、ほかにも3匹いるんです。

現在計9匹の大家族。







ん?まてよ、計算間違いか?と思った方。




9-3=6 ですが、我が家は5匹だったはず。





上の写真をもう一度見てみてください。








そうです、我が家の猫は現在6匹…。



夏に骨折した子猫を保護してしまったのでした。


女の子で名前はチャコ。
現在、うっすらと地味~に里親募集中です。




同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 00:44│Comments(3)ねこ的日常
この記事へのコメント
お久ぶりで~す

おかしいなと画像見たときから数えていました
そうなんですか ちーままさん家は猫の駆け込み寺みたい・・・?

見捨てられませんよね~治療費かかっても

9匹ってどんな生活になるんやろう?
にぎやか=大変でしょうね 

ちーままさんの体調は大丈夫ですか?
Posted by すい蓮 at 2011年01月04日 23:17
ご心配いただいて恐縮です。。。
いまごろのコメントでほんとに何というかもう…
あのあと、預かってた猫たちは帰っていきました。
しばらくはぽっかり穴があいたように寂しかったんですが
「まだ6匹もいて何言うてるねん!」
と周囲からは鬱陶しがられてます。
Posted by ちーまま at 2011年03月10日 03:50
久しぶりの更新を見つけて覗いてみると・・
お世話 苦労さまです

家族が増えると出費もかさみます 猫も人間も体調管理には、くれぐれも気をつけて癒し癒され平和にお過ごしください。

また どこかで出会う日を楽しみに(笑)
Posted by すい蓮 at 2011年03月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。