2007年09月17日

サービスエリアのサービス過剰

日帰りで出かけた岡山へのお墓参り。朝は5時半過ぎに家を出て、中国自動車道
西宮名塩SAに7時すぎに待ち合わせです。突貫工事のまま出たので眠い眠い。

名塩SAで作ってきたお弁当を朝ごはんがわりに食べることに。お義母さんが握って
きてくれたオニギリがまた懐かしい味で、おばあちゃんを思い出します。毎年これが
楽しみの一つ。

ふと見ると、半開きだった目を再び閉じてしまいたくなるような等身大看板が・・・・。

サービスエリアのサービス過剰

いまの季節、この満面の笑顔とガッツボースはむなしい・・・。
まあ、西宮だししかたないか。


大佐SAでは「尾道ラーメン」ののぼりが。ここは岡山の山ん中。見渡す限り山また
山のなかで、尾道って言われてもなぁ。いったい何十キロ離れてるねん!
サービスエリアのサービス過剰

かといって、イノシシもなぁ。
サービスエリアのサービス過剰


夫は帰りの大佐SAにて、おいしそうという理由だけで「石見銀山に行ってきました」
というサブレを購入。どいつもこいつもいいかげんな話や!



同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事画像
松山城!!
熊本城!
歌舞伎と堅田
てんてこ舞い
稲荷JAZZ
クリスマスなのね
同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事
 松山城!! (2020-03-16 12:31)
 熊本城! (2020-03-13 11:54)
 歌舞伎と堅田 (2016-12-22 22:07)
 てんてこ舞い (2016-12-14 21:42)
 稲荷JAZZ (2016-12-11 23:57)
 クリスマスなのね (2016-12-11 22:06)

Posted by ちーまま at 22:51│Comments(2)ねこは留守番
この記事へのコメント
美味しいそのおにぎり食いてぇ~♪

私と同年の清原っすね!
オリックスには看板選手ええへんもんな~。
Posted by ぱんずぱんず at 2007年09月18日 19:07
☆ぱんず組長
おお、組長は番長とタメですか。
このサービスエリアでは「看板」選手を見事つとめている清原さんですが
看板が表に出なきゃ閉店てことですよ・・・。清原さんの明日は~どっちだ~
Posted by ちーまま at 2007年09月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。