2007年09月08日

よっぱらい集団

ギンが無事帰宅したのはいいですが、「外に出たい病」は治まらず、何かにつけ
てほわんほわんと泣き喚くので、ギンはもちろんほかのねこたにもストレス過多
ぎみ。私も仕事が休みなしでたいがい疲れてたので、本日は出血大サービス!
またたびデーにしました。

またたびを舐めさせるのも賛否両論あるようですが、我が家ではストレス発散に
たまに使います。

よっぱらい集団
またたびの臭いを嗅ぎつけ、鼻をフガフガ。

よっぱらい集団よっぱらい集団
クウちゃんも男前がだいなし。チーなんか目がイッてます・・・。

よっぱらい集団
お互いに体をこすりつけあったり、舐めあったり。満足のようす。

こののんきな様子を見てるだけで、わたしのほうもなんだか気持ちよ~くなって
くるんですよね。ぜひ動画でおみせしたい。すっごいバカみたいですが。




同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 21:05│Comments(4)ねこ的日常
この記事へのコメント
うちもマタタビ派です。かまってやれてないなとおもいだすと、あげています。やつらもマタタビが入ってる引き出しを開ける音がするとすっとんできますよ。
Posted by つむぐ at 2007年09月08日 21:49
ちーままさん、こんばんは!

ストレス発散できましたか?

よっぱらいぶりを楽しんでもらうには動画ですよね(笑)
でも見たことない人は結構こわいかも(^^ゞ

壮大な計画、ほんとにホントですよ! 
ちーままさんも一緒によろしくお願いします♪
Posted by まりぶー at 2007年09月08日 23:09
「ネコにまたたび」とよく聞きますが実際に目にしたことはありません。
俗に言う「ラリっている」というやつなんでしょうか。
すごい威力ですね。
Posted by QOOPAPA at 2007年09月09日 14:24
☆つむぐさま
おお、マタタビ派でらっしゃいましたか!
我が家はスティック状のものを愛用しているのですが
それを目の前に出しただけで畳みに体を擦りつけクネクネする子もいます。
よっぱらうの早いって!

☆まりぶーさま
そうか・・・見たことない人は、けっこうギョっとするかもしれませんね。
あのラリっぷりは。
歴史を越える壮大な計画。始動ですか!?

☆QOOPAPAさま
私もはじめて見たときはちょっとヒキました・・・・。
ねこによっては反応のない子もいるんですが
我が家は4匹とも大好きです。病的に。
Posted by ちーまま at 2007年09月09日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。