2007年06月29日

三十路も半ばをすぎて・・・

私の周囲では、まだまだ去らない「のだめ」ブーム。去るどころかますます加熱ぎみ。
先日、大阪難波のビッグカメラへ行ったとき、のだめのガチャガチャがあるのを発見!
年甲斐もなくやってしまいました。出たのは千秋様ストラップ当たりデスicon06

三十路も半ばをすぎて・・・
                  裏はカズオ三十路も半ばをすぎて・・・

実は「マングース」のUFOキャッチャーがあるらしいんですが、それは見つけられず。
夫の数少ない特技の一つなので、取ってもらおうと思ってたのにな~。

本来の目的は「ドリームガールズ」のDVDを買うために寄ったんでした。こちらは現
在、ヘビーローテーション中です。

三十路も半ばをすぎて・・・ビヨンセ、美しすぎる・・・


同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事画像
松山城!!
熊本城!
歌舞伎と堅田
てんてこ舞い
稲荷JAZZ
クリスマスなのね
同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事
 松山城!! (2020-03-16 12:31)
 熊本城! (2020-03-13 11:54)
 歌舞伎と堅田 (2016-12-22 22:07)
 てんてこ舞い (2016-12-14 21:42)
 稲荷JAZZ (2016-12-11 23:57)
 クリスマスなのね (2016-12-11 22:06)

Posted by ちーまま at 20:23│Comments(2)ねこは留守番
この記事へのコメント
ちーままさん(うぅ~ん…呼びなれないのでこそばゆい) おはりんこ(^▽^)
千秋様GETとは\(~o~)/
私個人としては、真澄ちゃんorシュトレーゼマンが欲しい(*^o^*)
さすがアニメおた…いや、アニメ通!!
昔から美形好きは変わってないのね☆
バンコラン、真壁俊、アルフィーの高見沢(…は、アニメじゃねぇ!!)
懐かしい(*^。^*)

ドリームガールズは映画館で観れなかったから、レンタルが出たら絶対観ようと思ってた代物!!
ビヨンセはやっぱ綺麗よなぁ☆☆☆
Posted by 猫師匠 at 2007年06月30日 09:11
猫師匠! ようこそいらっしゃいまし!
やっぱ師匠はのだめでも変態キャラクターがお好きでしたか・・・。

私の小学生からのオタク遍歴をつぶさに見てきた師匠ならでは。
そういえば、そろばん塾サボって師匠宅でパタリロを観てたっけ・・・。
マンガはすべて母に捨てられましたが、現在再収集中。
もちろん、パタリロもときめきトゥナイトもアルフィーの写真集も有マス。
いつでもレンタルするよ~(いらんか・・・)。
Posted by ちーまま at 2007年06月30日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。