2007年06月25日

コンサートホールにBGMなし

すっごく身近なビュースポットなのに、気付いてなかったのが
琵琶湖ホールのレストラン。ささら月さんに教えてもらって本
日ランチへ。

コンサートホールにBGMなし
シチューオムライスは、サラダにスープ、食後のコーヒーが付
いて950円。

言うまでもなく景色はいいし、とってもゆっくりできるいい店を見
つけました。ただ、な~んか違和感が・・・。よくよく考えてみると、
そう!音楽がかかってないんです。コンサートホールなのに・・・
とも思いましたが、ホールロビーにある店なのでBGMをかけな
いのは当たり前っちゃあ当たり前か。夜に来たらもっとこの静け
さを楽しめるのかもしれないですね。

コンサートホールにBGMなしコンサートホールにBGMなし


同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事画像
松山城!!
熊本城!
歌舞伎と堅田
てんてこ舞い
稲荷JAZZ
クリスマスなのね
同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事
 松山城!! (2020-03-16 12:31)
 熊本城! (2020-03-13 11:54)
 歌舞伎と堅田 (2016-12-22 22:07)
 てんてこ舞い (2016-12-14 21:42)
 稲荷JAZZ (2016-12-11 23:57)
 クリスマスなのね (2016-12-11 22:06)

Posted by ちーまま at 23:38│Comments(2)ねこは留守番
この記事へのコメント
はじめておじゃま致します。
今夜 琵琶湖ホールに行きます。
何度も行っておりますが、お食事を頂いたことは
無かったので・・。
シチューオムライスが美味しそうで・・
夜でもメニューにあるでしょうか・・・。
Posted by 華笑 at 2007年06月26日 12:33
華笑さま
コメントありがとうございます!
琵琶湖ホールへいってらっしゃるころでしょうか?
私もホールへは何度も行ってたんですが
ランチを食べられるとは知りませんでした。
奥にはフレンチ(?)のコースが食べられるレストランもありました。
景色もいいし、こちらもまた行ってみたいなぁ。
Posted by ちーまま at 2007年06月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。