2009年08月30日

法則

いちばん使い心地のいいクッションほど猫に乗っ取られる法則。

法則


同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 11:16│Comments(6)ねこ的日常
この記事へのコメント
こんにちは

我が家も同様でございます。
Posted by しーchan at 2009年08月30日 12:31
買ってかえったものの上にはとりあえず乗っかってきますよね^^;
Posted by ねこせたがや at 2009年08月30日 22:26
そーそー

なぜか一番に権利つけてます。

な・・・なぜ・・・

そしてもうちょっとしたら布団を取られる季節。
取り返そうとするとフーとか言われます。
Posted by しーchanしーchan at 2009年08月31日 19:59
☆しーchanさま
いずこも同じでございますね・・・。
布団なんか、ちっこい体なんだから隅へ寄ってくれたらいいのに
真ん中にどど~んと寝たがるのはなぜなんでしょうか?
おかげで人間様はハミ出しながらそっと布団をかぶるはめに。

☆ねこせたがやさま
はじめまして!
そうそう! 買い物チェックは欠かしませんね。
あれもなぜなんでしょうか?
とりあえず家に持ち込んだものは
必ずねこたちの集団検閲を受けます。。。
Posted by ちーまま at 2009年09月01日 08:13
私がいつも座ってる座布団にいつも寝ていますよ

洗いたての洗濯物とか毛だらけになるし~~!
Posted by すい蓮すい蓮 at 2009年09月03日 23:01
☆すい蓮さま
洗いたての洗濯物! やってくれますよね。
クッションを猫に取られたため改めて買い直したのですが
結局、重ねて使われてます。。。
Posted by ちーまま at 2009年09月04日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。