2009年05月04日

よろしう

だましだまし使ってきたパソコンがついにダウン。
この忙しい時期にロスは大きく、ゴールデンウィークも吹き飛びました。

いまんところ修理して使ってますが、この山が過ぎたら買わないといけない。次の
買い替えはWindouws7まで待ちたかったのにな~。



だましだましと言えば、この数カ月、キーボードも壊れたままなんですよね。

よろしう

「K」がない。

日本語ってけっこう「か行」が多い言葉なんだね、と失ってから気づく。





犯人はチー。

私が忙しくしてるときに限って、キーボードの上を歩きたくなる嫌な癖があり、とうと
う先日、爪でボタンをはがしてしまった。


どこをどうはがしたものか、何度貼り付けても外れるので、いいかげんこの状態に
慣れてしまいました。真ん中の青いポッチリを狙って打つ!


ただ、メールなどで気を抜いてると「よろしうお願いします」とか書いてるときがある。


なぜ最後だけ関西弁!?と思っても、みなさん受け流してください。


タグ :パソコン

同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 08:29│Comments(2)ねこ的日常
この記事へのコメント
関西人やし関西弁でどもないやん(^▽^)

母音で無かったのが不幸中の幸い(笑)
Posted by 舞趣麿 at 2009年05月07日 13:00
☆舞趣麿師匠
またしてもお久しぶりんこ(←借用)です。
同窓会以降、ちょっと死んでました。

パソコンも思うように復活せず、さらには
「K」だけでなく母音の「O」まで外されてしまいました。
ねこと暮らすと、ほんと余計な出費が多い・・・。
Posted by ちーまま at 2009年05月22日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。