2009年03月01日

家族ボーリング

いろんなブログで手作りパンを焼いてらっしゃる方の記事を見るたび、うらやまし~
とヨダレをたらしていた私。


見てください、自家製パンですよ。

家族ボーリング


義妹作ですけどね・・・。


パン焼き器を手に入れたそうで、この週末、私たちにも焼いてくれたのでした。その場で
食べた焼きたても何ともいえない贅沢な味でしたが、明朝用に持って帰らせてくれた分
は、半分をトーストにして食べました。ウマウマでバターいらず、ジャムいらず。あ~毎朝
食べたい。

私も欲しいよ!! パン焼き器でなく、毎朝パンを焼いてくれる嫁が。


パンを焼いてるあいだに、甥っ子たちとボーリングに行ったんですが、家族でボーリ
ングっちゅうのも楽しいもんですね。まあ、盛り上がること。他から浮くぐらいに・・・。


甥っ子三兄弟はお父さんが「趣味ボーリング」というだけあってみんな上手。慣れて
るし。地を這う私のスコアなぞ、みるみる追い越す勢い。

家族ボーリング
中学生の長男くんはフォームも豪快! 合間合間に弟たちをからかいながらも
軽々200点近いスコアをたたき出してくれました。あの小さかった子はどこに・・・。


家族ボーリング
投球後のふんばりポーズがまだまだかわいい三男。でもストライクを何度も出し
たりするので侮れない。


家族ボーリング
ジャニーズ系の次男は、なぜかフォームまで決まってる。ナチュラルに。



いつまでいっしょに遊んでくれるかな~。



同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事画像
松山城!!
熊本城!
歌舞伎と堅田
てんてこ舞い
稲荷JAZZ
クリスマスなのね
同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事
 松山城!! (2020-03-16 12:31)
 熊本城! (2020-03-13 11:54)
 歌舞伎と堅田 (2016-12-22 22:07)
 てんてこ舞い (2016-12-14 21:42)
 稲荷JAZZ (2016-12-11 23:57)
 クリスマスなのね (2016-12-11 22:06)

Posted by ちーまま at 22:56│Comments(0)ねこは留守番
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。