2009年02月22日

にゃー・にゃーにゃー

きょうは2月22日。にゃー・にゃーにゃーで「ねこの日」なんだそうです。


捜索中のギンですが、出奔から9日目の17日夜。姿を見せました!
6日間も声すら聞こえない状態だったので絶望的な気分になってたところ、なんと
のんきにも、いつもの夕食時間である午後8時にごはんを催促にやってき
まして・・・。


ごはんで釣りつつあの手、この手でおびき寄せてみましたが捕まらず・・・。釣りの
キャットフードでおなかいっぱいになったら、さっさと山へ戻ってしまいました(涙)。


その後、毎日きまって夕飯時にやってきて、家にいたときと同じように催促の甘え
声でごはんをねだります。玄関の真前で。ほんとご近所さんに体裁悪いったら。

にゃー・にゃーにゃー
8時になったら、家の外でも中でもにゃーにゃーとご飯の催促。


「探してます」のポスターを外すべきかどうか、迷ってます・・・。



同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 22:22│Comments(2)ねこ的日常
この記事へのコメント
ずっと気になってたんやけど、
元気な姿は見せてくれるんやね(^-^)

家の中の方があったかいのに。。。

うちのクロもよく失踪して、
あのデブ猫がガリッガリに痩せて帰ってきたわ~(>_<)
Posted by 舞趣麿 at 2009年02月24日 13:41
☆舞趣麿師匠
そういえばクロちゃんもフーテンでしたね・・・。
ギンも元気にしているのは何よりなんですが
まるで我が家に結界でも張られているかのように
家の中に入りません。
Posted by ちーまま at 2009年02月25日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。