2007年03月29日

ねじり大根

ねじり大根

ウチの裏で採れた大根。いや、私が育てたんではなく
近所のおじさんからもらいました。定年退職後、初の収
穫なんだそうで。「変な形になってもうて・・・」とおじさん
は恥ずかしそうでしたが、味はおいしかったよ~。

ねじり大根

畑仕事の最中、おじちゃんが掛けっぱなしにするラジオ
が、実は耳について仕事中、超~気になるときがあるん
ですけど、、、これでトントン!
猫たちも、なぜかおじさんの畑仕事が好きみたいで、窓
越しに見入ってます。なんで?


同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 21:31│Comments(4)ねこ的日常
この記事へのトラックバック
AGLOCOは無料で登録でき、サーフ報酬、アフリエイト報酬、AGLOCO株が手に出来ます。
アグロコとは? 【 得する海外情報 】at 2007年04月01日 03:03
この記事へのコメント
お邪魔させていただきます・・犬亀です^^

ダ・・これダイコンなんですか!? このねじり具合・・。
いや~大根っておもしろいです☆
ど根性大根の次の大根シリーズはコレに決まりですネ(笑)
Posted by 犬亀 at 2007年03月30日 11:49
犬亀さま
いらっしゃいませ!! 見た目はかなりひねくれてますが
味は素直に大根でした。
葉っぱ付きでいただいたのですが、そこだけ花瓶に挿しておくと
ねこたちがサラダがわりにシャリシャリと齧っていました。
Posted by ちーまま at 2007年03月30日 18:48
伊藤:なんと!大根ですか…、その世界にも性格のネジ曲がったのがいるんですねぇ…。;ーー
佐郎:な、なんだよ、その目は!
Posted by 伊藤 佐郎 at 2007年03月30日 18:55
伊藤佐郎さま
はっっ!! もしかすると、この大根には
おじさんのささやかなメッセージが込められていたとか!?
そういえば、他にも大根はたくさんあったのに
なぜこのネジれたヤツを私にくれたんでしょうか・・・・・
Posted by ちーまま at 2007年03月30日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。