2009年02月03日

バカばっかりだ・・・

ねこの鼻かぜ大流行中の我が家。家中からズビズビ・フガフガ聞こえてきます。

そんななか先日、郵便局から荷物が届いたんですが、これがまた・・・。


我が家はインターホンが壊れてるため、玄関口に「大声で呼んでください」と、札が
掛けてあります。

この日も札を見て配達係の人が呼んでくれたのはいいのですが

「□□(苗字)さ~ん、□□ギンさんのお宅ですか~?」

って、なんでギン宛てよ!?


バカばっかりだ・・・

サインをください、と言われて、思わず「本人じゃなくてもいいですか?」と聞いたよ!

こんなことする奴の心当たりは・・・と思ってたら、やっぱり贈り主は義弟。つまり妹の
旦那でした。おいしいラーメンを送ってくれたのはいいけど、なぜに宛て名がねこ!?
ほんとウチの親戚はバカばっかりだ。

配達係の人には、80過ぎのボケたバァさんと同居してると誤解していて欲しい。



こちらは、ラーメンを送られたギン。まあ食べさすわけにはいきませんが。

バカばっかりだ・・・

周囲に風邪菌を撒き散らし、迷惑を掛けまくった末、一人でさっさと全快。




そして、病院の診察台で怒りに耳を裏返すチー兄さん。

バカばっかりだ・・・

この恨み晴らさでおくべきか。



同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 22:17│Comments(0)ねこ的日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。