2007年02月27日

87年

京都近鉄が明日で87年の歴史に幕を下ろしますね。

本日、仕事帰りにラスト・ショッピング。

87年
87年


最近よく行く店が立て続けに閉店してますが

近鉄の場合、不便になるとかいうより、さみしい気持ちが強いかな。


87年 87年

記念になるものを、と思い、前から欲しかった財布と絵本を買いました。

87年 87年

セールの雰囲気につられて買ったけど、
本は定価なんでした。。。


同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事画像
松山城!!
熊本城!
歌舞伎と堅田
てんてこ舞い
稲荷JAZZ
クリスマスなのね
同じカテゴリー(ねこは留守番)の記事
 松山城!! (2020-03-16 12:31)
 熊本城! (2020-03-13 11:54)
 歌舞伎と堅田 (2016-12-22 22:07)
 てんてこ舞い (2016-12-14 21:42)
 稲荷JAZZ (2016-12-11 23:57)
 クリスマスなのね (2016-12-11 22:06)

Posted by ちーまま at 21:19│Comments(3)ねこは留守番
この記事へのコメント
ついに閉店ですかあー。
確かにそうですね。少し寂しい気がしますね。普段そんなに買い物って
してなかったんですけど。
Posted by noimaru at 2007年02月27日 21:50
私もさっき、近鉄の記事を(^^)
昨日の午後、一番上の写真に写る椅子のどこかでぼーっと
座ってました(^^;
私も、近鉄がなくなるというのは、寂しいと思う気持ちだけです。。。
Posted by ささら月 at 2007年02月27日 21:51
noimaruさま
ついに閉店しましたね。
私は伊勢丹より庶民派の近鉄好きだったので
若干不便ですが、京都に行くとたいてい寄っていたので寂しいです。。。


ささら月さま
月曜に近鉄に行く!と言ってはるのを聞いて
私も思い出し、行ってまいりました。
写真展も見てきたらよかったな~。
Posted by ちーまま at 2007年02月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。