2008年05月27日

まきばのユキちゃん

本日は仕事で甲南へ。せっかくなんでレンタサイクルをぶっとばし、山の上の『成田
ふれあい牧場』までできたてジェラードを食べに足をのばしてみました。

と、そこの入口で待ち受けていたのは牧場のねこさん。楚々とした白いお姿。勝手に
ユキちゃんと命名(byハイジ)。

花咲く木陰でお散歩中。ちょっとごあいさつを、と近寄ってみると・・・。
まきばのユキちゃん


あら、かなりコワモテのおねえさんなのでした。しかも迫力のオッドアイ。
まきばのユキちゃん


最初はつれないそぶりでしたが・・・。
まきばのユキちゃん


あっと言うまにかぶりつき。
私、我が家のねこにすら、こんなに歓迎されたことないよ・・・。
まきばのユキちゃん


でも、帰るそぶりを見せると追いかけるわけでもなく、またそ知らぬふり。
まきばのユキちゃん


久々にしびれるツンデレでした。



同じカテゴリー(よそんちのねこ)の記事画像
ベンチに座ってきた
爪なしねこパンチ
言うても仕方ないけど。
ファントム
マムシより強い!?
店番ねこ
同じカテゴリー(よそんちのねこ)の記事
 ベンチに座ってきた (2020-03-26 13:40)
 爪なしねこパンチ (2016-10-29 19:59)
 言うても仕方ないけど。 (2007-10-09 19:52)
 ファントム (2007-06-26 20:50)
 マムシより強い!? (2007-02-17 19:00)
 店番ねこ (2006-10-25 09:02)

Posted by ちーまま at 23:53│Comments(0)よそんちのねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。