2016年10月10日

来て三日目くん



ストーブの季節以外は、ごはんのときぐらいしか寄ってこないクウさん。

唯一例外がこのオモチャ。




そう言えば、うちに来たのもオモチャに釣られてでした。

天真爛漫で自らうちに入ってきた兄弟ねこのシロと違い、警戒心が異常に強い仔猫だった。


オモチャで釣りやがって騙された!と未だに思ってるのかどうかは不明ですが、12年一緒に暮らしてるけど、抱っこは一切NGだし、触らせてはくれるけど、耳が必ず裏返る…。


いつまでも拾ったばかりの仔猫のように慣れないので、我が家では「来て三日目くん」と呼ばれてます。

もちろん我が家に遊びに来た友人たちのほとんどが姿どころか影すら見たことがなく、レア度はカイリュー並み。



同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事画像
2022
何か起こらないかな
2021
やっとアルバム見れた
2020
ねこにも鬱がある
同じカテゴリー(ねこ的日常)の記事
 2022 (2022-12-31 19:14)
 何か起こらないかな (2022-01-17 19:18)
 2021 (2021-12-31 16:56)
 やっとアルバム見れた (2021-10-15 18:54)
 2020 (2020-12-31 18:00)
 ねこにも鬱がある (2020-09-27 07:35)

Posted by ちーまま at 10:15│Comments(0)ねこ的日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。