2008年06月15日

やりすぎっ!

やりすぎっ!やりすぎっ!

待ちきれず、行ってきました『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の先
行上映に。ハリソン君にあいかわらずしびれました。ルーカスもスピルバークもよく
やってくれた。じいさん万歳! 
こんなことなら昨年ゲットしたハン・ソロTシャツを着ていけばよかった(夫に強硬に
反対された)。

かなりやりすぎっ!って感じでしたが、まあインディなら許せるか・・・。出だしの“パ
ナマウント”を今回はどうするのかな~と思ってたら、やられました。

劇場でポスターもらいました。
やりすぎっ!
うれしいけど、こんな大きいポスターどこに貼るねん!



やりすぎっ!<迷子ねこ捜索中>
■いなくなった場所:大津市平津2丁目
■特徴:名前は「チビニャン」、女の子で小柄です。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
もうすぐ四十郎
同じカテゴリー(映画)の記事
 もうすぐ四十郎 (2007-12-14 21:06)

Posted by ちーまま at 21:58│Comments(5)映画
この記事へのコメント
でか~~~~!
ベッドルームの天井は、どうです?
Posted by オレンジオレンジ at 2008年06月17日 13:00
最近映画観てない(- -;)

今観たいのは三谷幸喜のザ・マジックアワー、
僕の彼女はサイボーグ
最高の人生の見つけ方   かな!!

また面白いのあったら教えて~!!
Posted by 舞趣麿舞趣麿 at 2008年06月17日 17:46
☆オレンジさま
天井か! なるほど。
それならねこたちに破られる心配もなく、
インディに見守られて眠れますもんね。
でも、中央のスカルがちょっとコワい・・・。

☆舞趣麿師匠
ザ・マジックアワーは佐藤浩一がよさげやね~。
私が中学生のころ万×先生のことが大好きだったのは
先生が彼に似ている!と思い込んでいたからです。
若いってコワい~。
Posted by ちーまま at 2008年06月18日 07:38
ポスターでかっ。。。
いっそ、掛け布団に。。。ってわけにはいかないですね。
インディ、みにいけるかなあ。。。
Posted by QOOPAPA at 2008年06月19日 23:37
☆QOOPAPAさま
夫の分と私の分、2枚もらってしまったので
掛け布団と敷布団にしましょうか・・・。
いやな夢見そうだな~。
Posted by ちーまま at 2008年06月26日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。