2008年05月28日

迷いねこ 大津市平津

<迷い猫 探しています

同じ滋賀咲くのブロガー・すい蓮さんが
猫を探してらっしゃいます。お近くの方はぜひご協力を!

迷いねこ 大津市平津
迷いねこ 大津市平津

■猫ちゃんの名前 :チビニャン
■猫ちゃんの特徴 :目が青くて、小柄。女の子。
■いなくなった日  :5月25日深夜
■いなくなった場所 :大津市平津2丁目
            サンシティー大津石山のマンション駐車場 
       




Posted by ちーまま at 10:38│Comments(8)
この記事へのコメント
今日も滋賀大の中をちょっとうろうろしてみましたが
猫の姿も見ませんでした。
一体どこにいるのでしょうか?
Posted by すい蓮すい蓮 at 2008年05月30日 18:44
☆すい蓮さま
きょうは直接お会いできるとは!
いろいろお話できてよかったです。ありがとうございました。
チビニャンちゃん、ほんとにどこに隠れているのか・・・。
どうか早くみつかりますように。
Posted by ちーまま at 2008年05月31日 21:19
アレルギーの猫どうでしたか?

ちーままさんがあの人だったとは驚きました。
何か昨日は、あの店へ行かないといけないような感じがして
いつも本能と嗅覚で生きていますもので。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by すい蓮すい蓮 at 2008年06月01日 15:12
おお!ここにも。

ちーままさんとすい蓮さんが知り合いだったとは。
なんとなく、趣味の似ているちーままさん。

そうそう、今度韓国と香港に行くんですよ。
オススメのイケメンを教えて!!
Posted by オレンジオレンジ at 2008年06月04日 10:15
☆すい蓮さま
コメントありがとうございます! 
チビニャン情報が寄せられたようで、大きな一歩前進ですね。

先日は時間がぎりぎりで、もう行くのをやめようかな~とか思いつつ
私もなぜか行かないといけないような気が・・・。
ねこ好きの血が呼ぶのでしょうか(笑) またぜひお会いしたいです!


☆オレンジさま
そうなんです。ご縁はどこでつながっているかわからないものですね。
すい連さんを通じて、またまたオレンジさんとつながるとは!

韓国・香港旅行ですか。いいな~!!
香港のイケメンといえば年を取ろうが、ハリウッドにコビを売ろうが
私の王子はやはりジャッキーなんですよね~。笑いジワに弱いんです。
Posted by ちーまま at 2008年06月06日 20:48
なるほど~~
オレンジにとっては、まずは、
チョウユンファ!
Posted by オレンジオレンジ at 2008年06月08日 20:59
またまた意外な所で、お会いしました
世間は狭いですね
運動不足も万病の素みたいです
予防のためにも頑張りましょう

またお会いしましょう。
Posted by すい蓮すい蓮 at 2008年06月11日 20:03
☆オレンジさま
チョウ・ユンファ! ハードボイルドな男前って
イメージが強いですが、
ちょっと劇団ひとりに似てるかも、って言ったら怒ります?

☆すい蓮さま
ほんとに! びっくりしました。
私も4月から行きはじめたばっかりなんですよ。
メタボ撃退のために頑張ります。
Posted by ちーまま at 2008年06月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。